« 恋する音楽 | メイン | OVER ARM THROW「SOUNDRIP」 »

2006年04月01日

幕張メッセ「PUNK SPRING」

まぁ、おおまたスペソニ始まりか!とか喜んでみたんだけど、
細美さんの声が今までにないくらいひどくって、
もう悲しくて見てらんなかった。
スッゴイ悲しい気分にうちひしがれてのスペソニとピザマン。
この細美さんのコンディションを見ても何も気づかずに楽しめてるような奴らは
全員死んじまえって思った。本気で。

それでも細美さんはBBQ RIOT SONGでオーディエンスを手で煽って。
ソレ見たら急に泣けてきた。
自分のことじゃなくて、人のことを思って泣いたのは初めてなんじゃないか?
ギターだけが流れるAメロで、
それでも細美さんはかすれて鼻の詰まった声で一生懸命歌ってて。

これでもかってくらいデカイ声で歌ってやった。
これは僕の暴動ソング。
俺のヘッタクソな声で、細美さんの声をかき消してやればいい。
そんな幼稚な考えしか思いつかなくって。

MissingのCメロ後のサビとか全然出てないし、
RED HOTのイントロは高橋さんだし(これは前からだけど)
スクリーン見たってしんどそうな顔だし。
細美さんの考えは分からないでも無いんだけど、やっぱりこんなの見たくない。
早く手術してまた元気な姿を見せてよ。

そんでラストはいつも通りで。
君が一人きりじゃなくて そばに誰かがいて手を握ってくれるように
悲しませるものもなくて そばに誰かがいて抱き締めてくれるように
声が枯れたって、この思いが伝わればそれでいい。
そんな幼稚な考えしか思いつかなくって。
ヘッタクソな声で、ただ歌ってたんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pizzalab.net/mt33/mt-tb.cgi/186